ハコグ360

Xbox360にはまった人間が書くフリーダムなブログ













最近PCがおっそい(´・ω・`)

何がクアッドコア(笑)だよww

まぁ原因は全然PC内の掃除してないからだと思うが・・

ずいぶん使ってるからなぁ・・

たまには掃除しないとなぁ・・



今日不吉な事に犬の散歩してたら目の前で黒猫が横切って行きました○| ̄|_

まぁこの町には黒猫が多いので良くある事なんだが・・

それでも不幸な事が起こらないと祈りつつ家に帰りPC起動

特になんにも無く終わりPCをシャットダウン

さて箱○でもやろうかなと思ったその時







ブルースクリーン\(^o^)/





なんてこった

PCにつられ俺まで顔面ブルースクリーン

俺1「ちょwwブルースクリンだよwwHDD大丈夫か?ww」
俺2「大丈夫だww前にバックアップしただろww」
俺1「前じゃだめなんだよww昨日手に入れたスク水画像が(以下省略)」
俺3「このPC去年の11月に買ったばっかじゃんww俺ら涙目ww」
俺2「前使ってたPCブルースクリーン連発してただろww大丈夫だってww」

こんな感じに脳内会議を進めつつPCに近づく

何か変な事になったら困るのでこのまま電源ボタンを押し強制終了

ドキドキしながらPC起動

多分このドキドキ感は昔スーファミのゲームを思いっきり叩きつけてしまってデータ消えてないかドキドキした時に近い

とりあえずいつもの起動画面

「ようこそ」が表示されてまず安心

しかしその後が問題

いつのも壁紙が表示してくれれば・・

・・

・・

・・

いつもの壁紙キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!

良かった・・HDDクラッシュしてなくてほんと良かった・゜・(つД`)・゜・

正直ブルースクリーンで騒ぎすぎた気がするw

少し反省○| ̄|_


という訳でPCがブルースクリーンになった原因を考えてみようと思う

多分あれだ しばらく壁紙変えてなかったからだ

前は定期的に壁紙変えてたのできっとPCがツンデレになったんだろう

と言う訳で適当にマイピクチャをあさってみる

最近派手なの多かったんでシンプルなのでも

tesuku.jpg





おっと間違えたようだ




tesuku2.jpg



これでおk

こんな誰から見てもなんとも思われない壁紙にしたのは初めてだ

後いい機会なんで最適化もやっておいた

aaa.jpg


なんか赤い部分多いんですけど・・

これも掃除してない結果か・・


もう二度とブルースクリーンは見たくない(´・ω・`)

スポンサーサイト








コメント
この記事へのコメント


良かった
ブルースクリーンかあ・・・
まあ消えてなくてよかったね。
2008/06/18 (水) 20:19:29 | URL | yuuta #-[ 編集]


yuutaさんども^^

消えたらショックでブログどころじゃなくなるかも○| ̄|_
ほんと消えてなくて良かったです・゜・(つД`)・゜・
PC大事に使わないとなぁ・・
2008/06/19 (木) 01:15:48 | URL | あおとび #JGV0Q.ZQ[ 編集]


コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ読んでもらう
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

Copyright(C) ハコグ360 All rights reserved.

管理室 /

FC2Ad

/ / Temp by ZacTV.net

