ハコグ360

Xbox360にはまった人間が書くフリーダムなブログ













http://www.360gameszone.com/?p=3540

CoDシリーズ最新作の情報キタ――(゚∀゚)――!!

とりあえず全部読んだけどCoD5が結構グロいのと相手が日本な事だけはわかった

4は血が出るだけでそんなグロイゲームじゃなかったよなぁ

一部噂では「Z指定になるんじゃね?」見たいな事まで言われてたり

自分は結構グロ耐久あるけど戦争のグロって苦手なんだよなぁ・・

おかげで戦争映画とか見れない(´・ω・`)


しかも相手が日本か・・なんか買う気失せるな・・

「マルチで日本軍使えるじゃん!」みたいな事言われてるけど

実績1000になってもいまだにちょいちょいCoD4のオフラインやる俺には痛い話だ



ちなみにCoDシリーズは4が初めて

てか箱○買う前からCoD2がやりたくて仕方なかったんだけど当時ロスプラとかロスプラとかロスプラとかが大変でCoD2どころじゃなかった(ほんとはロスプラ以外もやってたけど何やってたかは忘れたww)

そのうちCoD2買おうと思ってたけどいつの間にかCoD4発売されて現在に至る

神ゲー神ゲー言われてるからほんとに欲しいのだが・・プラコレ化してくれないかなぁ(´・ω・`)

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム









コメント
この記事へのコメント


実際にはCOD3よりもCOD2のほうが値段が高いですからね。結構な値段になると思います。
2008/06/13 (金) 07:30:05 | URL | Garu男 #-[ 編集]


Garu男さんどうもー

近くのゲームショップじゃ5000円するんですよね○| ̄|_
CoD3は3000円なのに・・値下げしてくれ><
2008/06/13 (金) 19:15:56 | URL | あおとび@管理人 #TQJJvfrU[ 編集]


コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ読んでもらう
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

Copyright(C) ハコグ360 All rights reserved.

管理室 /

FC2Ad

/ / Temp by ZacTV.net

