fc2ブログ

ハコグ360

Xbox360にはまった人間が書くフリーダムなブログ





昨日走ると言うスーパーテクニックを覚え

今日ついにオレンジボックスのハーフライフ2クリア

正直あんま期待してなかったけど中々の出来だった

買うのをやめようかと思ったホラー演出も

逆に飽きない要素でいい感じ

ただ車とかボートとかはやめて欲しかった

正直つまらんw

謎解きは色々批判あるらしいけど個人的には良かった

多分謎解き無かったらただ撃ってる感しか残らなかったと思う



自分の中では結構高得点だったけど

二週目は絶対やりたくない

一周でお腹いっぱい てかお腹破裂しそう

後字幕何とかしてくれ・・

このゲームが一番音声日本語化しないといけないゲームだと感じた


さて、次は「はーふ☆らいふつー!えぴそーどⅠ」をプレイする仕事が始まるお・・


スポンサーサイト



テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム









コメント
この記事へのコメント


PSPをカスタムファームウェアに変えてもらいました。CWCでウハウハ・・・。

バトルフィールドが発売されるまでPSPで我慢しています
2008/06/10 (火) 17:14:14 | URL | Garu男 #-[ 編集]


Garu男さんどうもー

PSPはモンハンしかやってないなぁw
モンスターハンターP2G買おうか悩んでます

BFは後二週間ぐらいかな?
長いやら短いやら(´・ω・`)
2008/06/10 (火) 21:01:27 | URL | あおとび@管理人 #YqzQT8Bs[ 編集]


コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ読んでもらう
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

Copyright(C) ハコグ360 All rights reserved.

管理室 / / / Temp by ZacTV.net