ハコグ360

Xbox360にはまった人間が書くフリーダムなブログ













最近結構ゲームを買い続けているので自分でもいつ何のゲームを買ったのかを把握できていません('A`)

しかも最近アーケードもちょいちょい買ってるんで実績がなかなか追いつきません('A`)

せめて一個のゲームで100以上は取らないと!と思ってたら実績0のゲームがちらほら\(^o^)/

てか気が付いたらパッケージ、アーケード合わせて40本超えてるもんね・・困ったもんだ・・

ゲームをバンバン買いすぎるとゲーム崩すのに熱中してゲームがあまり楽しめなくなる!って言ったとたんこれだよ!




てな訳でバイオ5買うかスターオーシャン4買うか迷ってます('A`)

ラスレム?L4D?アサクリ?オトメディウス?アーアー聞こえない

最近結構RPGばっかりな気もするのでここはバイオ5かな?サイフの中身?アーアー聞こえない

まぁでも発売日もまだ何日かあるのでゆっくり決めたいと思います。。。








今更アサシンクリード買いました('A`)

なんで今更なのか自分でもわかりません('A`)


俺「アサクリ買ったおwwwww」

フレ「あーアサクリ俺も持ってるよ、面白いよねー




最初だけは

俺「・・そんな事言わないでくれ('A`)」


大丈夫なのか?的な感じでアサクリ開始

これが困った事に普通に面白い

まぁ9割作業なんだけど何故かその作業が楽しいです

てかこのゲームって大体がチャンバラなのね・・てっきり隠れていくのかと・・

しかも隠れる方法もこれまた独特でMGSとは全然違いますねぇ

普通に面白いですハイ

しかし後半は完全に作業になりそうだなぁ・・

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム









今まで発売してきたゲームの中で一番グロいゲームって何さ?



って聞かれたときに思いつくのがデッドスペースらしい(フレンド情報)

まぁそんなグロいわ怖いゲーム絶対やらんし乙^^

と思ってたが最近ちょっと気になるんだよなぁ・・



やべぇ普通に面白そうだ('A`)

しかし日本語版は発売されて居ない(と言うかグロすぎて発売禁止になったとか)

ここはPC版買って日本語化MODを待ったほうがいいのか?

いやでもPC版買ったら積むだろうなぁ・・

ちなみに体験版やったけど友達、恋人(居ないけど)の前でやりたくないゲーム1位でした('A`)

だってグロいんだもん!頭とか腕切り落として攻撃するってなんやねん!(何故か関西弁)

しかも無駄にリアルだし('A`)

グロいゲームに限ってグラフィックいいよなぁ・・GoWとか

開発者の愛なんだろうか








最近よくこの表示が出る

しかもゲーム中

しかもボイチャ中って言う('A`)

コントローラーは有線 埃でも詰まってるのか?

箱○を置く位置を変えてみたりして色々試してるが直らず

最悪修理行きか・・?

うーん困った・・

ゲーム中ブチブチコントローラーが切れるのでフレンドに迷惑かけるし・・

どうにかならないのかこれ・・








「マイクロソフトには2009年の未発表タイトルがまだまだあり」XNEWSさん
http://www.xbox-news.com/e5962.html

個人的にキャッスルクラッシャーズ2を・・え?無理ですか?そうですか・・


最近色々ゲームありすぎてこれ以上発売するなバカ!!って感じなんですが・・

あーでもLiveでカラオケできるソフトとかあったらいいなぁ

あとGTA4のフリーモードの強化版みたいなのが欲しい

皆で色々できるみたいな


一応続編とかも来るのでしょうか?

SO4やGoW2等ほとんどの続編タイトル発売してしまった感じがします

でもやっぱりキャッスルクラッシャーズ2が(以下略







Copyright(C) ハコグ360 All rights reserved.

管理室 /

FC2Ad

/ / Temp by ZacTV.net

